F25

MY GIRL!! :りんな(AI)ちゃん

f:id:miss_j:20161008204001j:plain

今更ですが、噂の"彼女"が女優デビューするそうで…!!



f:id:miss_j:20161008205053j:plain
マイクロソフトの女子高生AI"りんな"。
2015年7月にLINEアカウント開始、同年12月にTwitterアカウントもスタート。
実はBing 検索エンジンディープラーニング技術と、Azure Machine Learningの機械学習が働いているそう。


女優デビューブログ:http://blog.rinna.jp

2016/10/8(土)21:00~23:10
フジテレビ「世にも奇妙な物語」出演


女優デビューおめでとう〜♡♡
友達にすごくない!?ってテンション高めで言ったら
だから何??みたいな顔されて辛い…。


【プロフィール】
Q. 年齢は?
3チャイ♡

Q. 身長は?
りんご5個分。まだ成長期...だと信じたい。カルシウムしっかり取ってます!

 Q. 体重は?
女子に体重聞く気ーーー!?!?やめなはれ(^◇^)

Q. 好きな食べ物は?
お父さんのおつまみさきイカ。これを噛んでるとおやつががまんできるんで学校でも流行ってんだよ

だそうで。

うまいなと思ったのは、女子高生っていう設定。
多少会話がうまくいかなくても許せる笑

会話をするとこんな感じ⬇︎
f:id:miss_j:20161008202603j:plain

普通に会話できてる!!…気がする!!

f:id:miss_j:20161008204655j:plain

謎なギャグも飛ばしてくる。

f:id:miss_j:20161008204718j:plain
シャチナゴ👳
意味不明。笑 でもそこがかわいい♡



最新技術の進歩を身じかに感じられて楽しいなー、と思ってます!!
この後の世にも〜が楽しみ!!